~ひつまぶし梅御膳はひつまぶしと海鮮サラダ、うなぎ入り茶碗蒸し、うなぎ入り玉子焼きのついた人気のセットです~

 

梅御前の海鮮サラダは色んな具材が入っています。でもあっさり食べれました。鰻入玉子焼きは甘さが丁度良くてふわふわです。中にうなぎも入っていて最高!美味しかった♡茶碗蒸しもなめらかで美味しかった。うなぎは皮がパリパリで身はふっくら、お店でウナギを食べるのは初めてだけど、すっごく美味しくて感動です。もともとウナギ大好きだけど、ここで食べてもっと好きになっちゃった♡また来たいです♡大満足♡

(防府市 まろんさん)

3度目の来店です。ひつまぶしも鰻玉子巻もどの料理もすごくおいしく大好きです。海鮮サラダもお刺身や果物が入っていてうれしくなります。また来ます。

(黒川 こももさん)

今回で2回目です。ひつまぶし梅御膳を頂きました。私は鰻が大好きなので時々小倉まで食べに行きます。西京げんやさんはとてもリーズナブルで有難いです。いつも丁寧な料理ありがとうございます。今日も美味しかったです。

(防府市 ダッフィー♡)

すっごい美味い!最初の海鮮サラダ、う巻玉子から次を期待させる味。鰻茶碗蒸しもうす味で中のうなぎが引き立っています。もちろんメインのひつまぶしも2種類の味わい方ができてすばらしいです。香の物までトータルバランスを考えていらっしゃいます。ご・ち・そ・う・さま~☆

(赤妻町 iku3さん)

。美味しい「ひつまぶし梅御膳」を食べれて大満足です。今度は娘を連れて食べに来ます。ごちそうさまでした!

(吉敷 よいちゃん)

うなぎの旬は冬だというのを平賀源内の話で知って、冬にうなぎを食べに行こうとずっと思っていました。今まで鰻丼は食べたことがありましたが、う巻きもひつまぶしも初めていただきましたが、とても美味しかったです。ありがとうございました。

(本町 よんさん)

やっと食べに来れました。はじめてひつまぶしを食べましたが、すごく美味しかったです!玉子焼きだけでも嬉しいのに、うなぎ入りなんて感動です。ありがとうございました。

(上小鯖 小曳さん)